ほろほろ

雑多。最近は宝塚歌劇団にお熱。

ジャニーズはイケるのに宝塚は照れる

 

ジャニーズ好きなら一度は訪れてみたい地、ジャニーズショップ(略称 ジャニショ)

 

私もKAT-TUNのファン(ハイフン)のため、数回足を運んだことがありました。

 

原宿から少し歩いた路地裏にある白色のビルの1階と地下1階がジャニショです。

新商品の発売日や東京都内でのライブ開催(大抵はドーム)日に混みます。

 

普通に並ぶし待つし、この季節は何より暑い。

 

 

 

まぁ、それで昨年から私のジャニーズの推しは充電期間に入り、新作のお写真が何も無いという状況で最高にクールでホットなんです。

最近はあんまり行っていないのですが…。

 

 

さぁ、先週の火曜日に二度目の宝塚観劇を終えた私。

翌日の水曜日に空きコマを使って日比谷に再度足を運びました。

そう、今回の目的は

 

 

 

 

 

いい加減、キャトルさんで写真を買いたい 

 

 

 

 

 

私、大好きな髪型をしていた頃の上田竜也の写真700枚位揃えていて、全て100均のアルバムに入れて保管しているのですが。

まぁ、可愛いんですよ〜彼(勝手に惚気)

当時はまだ6人体制だった〜!5人体制だった〜!と心寂しく思う気持ちもありますけど……。

あの日はまだ六等星だったもんね💧💧💧💧(4Uネタ)

 

 

 

 

本題に戻しますと、キャトルさんで買い物すると顔面偏差値の高さに溺れて写真を直視出来ませんが頑張って買おうと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は買えませんでした。

 

何も買わずに大学へ戻りました。

なんのために日比谷に来たんだよ笑って気持ちですよwwwww

いや、だって、シャンテ店の左半分のコーナーやばくないです?

どこを観てもジェンヌさまのお顔あるんですよ????

ジャニショより壁に貼られてる写真のサイズ大きいし……。

ほんと、皆さん楽しそうにお喋りしながらお写真漁ってたけど、ほんと買える日がくるとは思えない…。

まず、顔面のニヤニヤが止まらないし、頑張って隠してるけど。

 どこ見ても素敵で素敵でジャニショは全く自担以外の写真は良くも悪くも眼中にないのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、なんとか言っておいて実はもうキャトルで写真ばかすか買ってます!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

一度、手にすると馬鹿みたいにスルスル買っちゃうのな!!!!!!

 

 

ちなみに、今日までに買ったのは 10〜20枚くらい。

 

それも彩凪翔さんのはダブりがあるかもしれない疑惑☺️☺️☺️

 

 

やっべ、ちゃんと確認する癖をつけないと………。

 

 

ただ、やはり顔面麗しくて買ってもまじまじと見つめることができないのでいつまで経ってもあのすみれ色のビニール袋に入れっぱなしです入れっぱなしです…。

ヅカ専用ポスカ入れ、作るしかないなこりゃ…。

 

 あと、再販するなら言っといてよ!もう、梅田キャトルでなーんも買う気なかったのに七海ひろきさんのお写真が再販!って書いてあったからつい買っちゃったじゃん?

もう、OSO再演千秋楽後&大雨でテンションはおかしいんだから笑

 

あんなにキャトルでジェンヌさんのお顔たくさんずらりと並ぶ姿が妙に恥ずかしかったくせに、今じゃ『れいこさんのこのお写真、もう一枚買ってお母さんにあげようかな?』とか考えてるし。

 

 

 

慣れって怖いですね